わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

スマイル住吉店で髪を切りました

 
ショートがみたい
 
と言うことをずっとと言われ、
つい、
最初は切らんって断言してたけど
反応が見たくなって
切ってしまいました(笑)
 
ででーん。
最近噂のの髪型
Aラインボブ「タンバルモリ」
f:id:junna_camera:20160323154441j:image
 

beauty.hotpepper.jp

 
卒業式のために伸ばしてたんですが
卒業式もショートで
臨もうかなって思ってます
 
前からだいたい
10〜15㎝切ったんかな( ´_ノ` )
そんな切ってないかな
 
ショートがみたい
ショートがみたい
 
と言ってた彼は予想以上の反応で、
テンション上がってたので
私も満足です( ´_ノ` )✨
 
 
まぁ、ほんと素敵な髪型に
していただいたのですが、
 
本日カットしていただいたのは
smile chou chou 住吉店
 
住吉駅から徒歩3分くらい!
そんなに広くないけど綺麗な店内で
シャンプー中に
クッションをくれました!
これが快適なんですよね。
今回は撮影を兼ねてのカットで
定休日にしていただいたので、
お店の雰囲気を味わうことが
できませんでしたが、
電話対応を聞いてたら
とても丁寧だったので、
絶対素敵なお店(๑¯◡¯๑)
 
 
イケメン小西祐大さんに
カットしていただきました!
のんびりお話もできて
とても楽しい時間でした☺️❣️
 
春に向けて
髪型変えたいと思っている人は
是非行ってみてください♡
 
f:id:junna_camera:20160323150015j:image
笑うのが苦手です。
ポージングも苦手です。
 
撮影:小西祐大さん