わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

夙川 de 花見 and 撮影

 

お久しぶりの更新です★

 

桜がだいぶ散ってきました

でもこの前の強い雨風のあとでも

残ってる桜を見ると

桜って強いなって思います。

短い間しか咲くことはできないけど

その分とても強いのですね。

そんな桜が大好きです。

 

そんな大好きな桜を

素敵な方たちと見てきました!

04/02のお話です(/・ω・)/

 

04/02 夙川

そのときの写真をどどーんと

乗せたいと思いますっ!

 

f:id:junna_camera:20160410133114j:plain

まず

夙川だから撮れる写真

阪急電車と桜って素敵すぎる!

でもちょっと満足いくように

撮れなかったから来年リベンジ!!

電車いっぱい通るから時間あれば

何回もチャレンジできると思います!

 

f:id:junna_camera:20160410133423j:plain

そして、お花見の様子も

夙川はほんとに長いね!

歩いても歩いても桜っ!!

そこにシート引いてみんなでお花見

賑わってました(*´ω`*)

 

でも私はやっぱり気づいたよ。

景色とか苦手

かといってポトレがうまいかというと

そうでもないのが悔しい!!!

 

f:id:junna_camera:20160410134117j:plain

model:saayu  photo:junna

春から元町のヘアサロンで働くさぁゆちゃん

ほんっとにお姉ちゃんって感じで

とっても素敵な人('ω')

好きなことをしてるときの顔ってほんと素敵

 

さぁゆちゃんの写真はほんと優しい!

ふわっと素敵に撮ってくれた!

f:id:junna_camera:20160410135055j:plain

model:junnna photo:saayu

綺麗

これこそ桜ポートレート

来年は私もこうなります。

 

f:id:junna_camera:20160410135316j:plain

 model:kana photo:junnna

大好きかなちゃんっ!

いろんな表情そしてポージングを

してくれるモデルさんです♡

f:id:junna_camera:20160410135508j:plain

model:kana photo:junnna

 

 

f:id:junna_camera:20160410135719j:plain

model:nami photo:junnna

はじめましてのなみちゃん!

保育士のお姉さんできらっきらしてる

明るくてお話し楽しかった。。。

なみちゃんも写真素敵です♡

f:id:junna_camera:20160410140148j:plain

model:kana & sasyu photo:nami

柔らかい感じが素敵

 

んんんんn。

どうしたらこんな写真撮れるかな。

私はまだまだだな。

 

全然乗せる写真なかった

来年はいい写真がありすぎて

どれ乗せるか迷うーと言う。

 

誰かカメラ教えてくださいっ!

f:id:junna_camera:20160410140454j:plain

photo:junnna

 

camera:PENTAX K-50