わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

嬉しいことがありました。

 

こんにちわ!

この前自分の好きについて

書かせていただきました。

 それがこちら

私はポートレートが好き。 

 

大好きなカメラのことで

ポートレートのこと

 

実は簡単に書いてますが

私の中ではこれは大きいことで

思いきった記事です。

自分の好きについて胸を張れない

というのはとても悲しいことですが

実は私は胸を張れなかったのです。

 

やっぱり周りの目がどうしても気になってしまう。

本当に自分は小心者なのです。

本当はみんなに好かれたくて

誰にも嫌われたくないです。

 

だから、写真を撮られることが好き。

なんてことを言えませんでした。

ポートレートなんてカメラしない人が聞いても

クエスチョンマークでしょう(笑)

 

だから、書いてる文もなんか

やっぱり言い訳が多くて

ちょっとヤケを起こしてる感じ。

 

そして、ドキドキしながら記事を公開!

アクセスが伸びる伸びる

とても嬉しい。嬉しい。

でもやっぱりどこか不安

 

そう思っていました。

だけど、書いてよかったと思えることがあったのです。

それはこちらの記事

www.sakana.tech

 

こちらの方のちょっとしたきっかけになり

ちょっと前の大好きを思い出していただいて

もう、本当に嬉しかった。

私の好きをわかってもらえるだけでも

とても嬉しいのに。。。

誰かの気持ちを思い出させて目標を作るなんて

嬉しいと言うより幸せ。

 

自分の好きがもっと好きになった瞬間でした。

ありがとうございます。

 

改めて書いて発信しだして良かったな

そう思っています。

まだ1か月も経っていないですが

見てくれてありがとうございます。

ちょっとでも役に立っていたら幸いです。

 

 f:id:junna_camera:20160420195735j:image

撮影 じゅんな 

カメラ iPhone5 

ローカル 愛媛 向井原