わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

欅坂46 サイレントマジョリティー

こんにちわ!

みなさん昨日のミュージックステーション

見ましたか??

私は邦ロックが好きなので

あまりMステを見ないのですが、、、

昨日はたまたまMステをつけました。

きゃりーちゃん可愛いなー

なんて見てました(笑)

 

そして、出てきた欅坂46.

彼となんでもかんでも46つけたらいいもんじゃないって言いながら見てました(笑)

アイドルには基本興味ない私です。

 

かっこいい14歳のセンターが誕生

 

なんて言われてました。

 

へー。若いな。

と思いながら見る私。

 

テレビにうつるショートカットの平手ちゃん。

 

え、かわいい。。。

f:id:junna_camera:20160423111643p:plain

引用:http://www.keyakizaka46.com/mob/sear/artiLis.php?site=k46o&ima=1423

 

そしてMVはかっこいい。


欅坂46 『サイレントマジョリティー』

 

ほんとに可愛い(笑)

今回のMステ初出演でネット上でも大きな反響を呼んでるみたいですね。

mdpr.jp

 

 

一瞬で多くの人を魅了してしまう14歳

もちろん私もファンになりました。

ほんとにすごいなって思います。

 

何回も言いますが平手ちゃん

ほんとにかわいい(笑)

f:id:junna_camera:20160423111441p:plain

あともう1つ思ったのがこの衣装について

可愛い。

今までのアイドルの衣装の中で

私は1番好きですね

丈の長さも私的にはツボ。

これでポートレート撮りたい(笑)

廃坑とか行きたいですね!!

 

軍隊をイメージして作ったそうです。

そして、この衣装には年少チームと

年長チームで違いがあるみたいです!

私は言われないと分かりませんでした笑

さぁ、ちょっと見てみましょう(*´ω`*)

 

まず年少チーム

f:id:junna_camera:20160423114715p:plain

出典:https://twitter.com/keyakizaka46

次に年長チーム

f:id:junna_camera:20160423114951p:plain

出典:https://twitter.com/keyakizaka46

 

さぁ!

どうですか?

気づきましたか?

 

正解は、線の色ですっ!!

年少チームが金色に対して

年長チームが緑色ですね。

 

個人的には金色が好きです(笑)