わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

ガスマスク女子 ポートレート

私の初めてのポートレート

ここからでした。

 

滋賀を中心に活動を行う

トーテム伊藤さん。

www.totemjapan.com

 

ちょっと変わった撮影の依頼。

はじめ聞いたときは

え?は?

って感じでした(笑)

でもとりあえず検索してみる。

うーん。

おもしろそうだな。

はい決定!

神戸から滋賀まで行ってきました(笑)

 

まず、ちょっと変わったテーマと言いましたが

そのテーマとは、、、

 

f:id:junna_camera:20160321204928j:plain

どどーん。

ガスマスク(*´ω`*)

まぁ、題名にもあるので

分かっていたと思いますが。

 

廃墟×ガスマスク

 

初めてのポートレートはガスマスク

しかもこの日はまさかの10/31ハロウィーン

ちょっとした仮装気分。

 

f:id:junna_camera:20160321205823j:plain

 

もともと役所だった廃墟で

楽しく撮影してきました!

f:id:junna_camera:20160423130113j:plain

f:id:junna_camera:20160423130153j:plain

f:id:junna_camera:20160423130256j:plain

ライフルも持ってみました(笑)

撮影用やけん撃てんけど重かった~

 

ちょっと移動して次は土倉鉱山

土倉鉱山 - 廃墟検索地図

ここね。良い!笑

コスプレイヤーさんも撮影してました。

f:id:junna_camera:20160423130920p:plain出典:土倉鉱山跡

f:id:junna_camera:20160423131110j:plain

f:id:junna_camera:20160423131125j:plain

f:id:junna_camera:20160423131323j:plain

 

最初は、写真撮ってもらうとか

恥ずかしくて言えなかった私

でも撮ってもらうと

こう撮ればいいのかー!

って自分のカメラ技術にも

繋がるしとても楽しい(*'ω'*)‼

 

あとやっぱ撮ってもらうのも好き!

ここから私のポートレートの始まり!

初めてのポートレートは相手がプロの方ということもあ何か困ることはありませんでした!!撮影もスムーズにいきとても楽しかったです

 

そして私の廃墟好きもここでスタート

今一番行きたいところは軍艦島

あと瀬戸内海にある広島の大久野島

別名:うさぎ島、毒ガス島

地図から消された島ともいわれています。

ここにももう1回行きたい!

 

でもガスマスク楽しかったし

もう1回やりたいなー!

あ、でも次はカメラマンでやりたい

ガスマスク誰か被ってくれんかな。

このガスマスク私のじゃないけん

ガスマスク買うところから始まるけど笑

f:id:junna_camera:20160423131145j:plain

とてもきれいな青空でした。