わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

浮気はどこからか

浮気はどこからが浮気なのか

 f:id:junna_camera:20160428172227j:image

出典:http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1407138707106/

 

今日は、LINEのグループ通話の機能を使って、この話題でもりあがりました。数人で電話するのは難しいですが、楽しい(笑)

この話になるとずっと語っていられますね。人それぞれで考えが結構違うから面白いです。

 

ちなみに私は、女の人とご飯とか、合コンに行くとか全然大丈夫。

なんか、合コン行って他の女に目がいくようなら所詮そこまでの男やと思うし、他の女と比べて私の良さに気づいてくれた嬉しい。でも合コンに黙って行かれるのはちょっと嫌かなー。

 

でも、友人Aは割と反発(笑)

ご飯も嫌みたいですね。

まぁ、シュチュレーションとかでも変わりますよね〜。ちなみに手繋いだらアウト。キスしたら別れるかな。

 

かっこいい友人Bは

「バレたら浮気。ばれなかったらオールオッケイ」「知らない幸せもある」

それは私も同意。

でもバレるような中途半端なやつは、ダメだね。

それを許してしまう恋人もダメだけどね。

でも

結局、浮気とかそんなんじゃなくて、自分の嫌がることをする恋人は、ダメでしょう。浮気じゃないとか、気持ちはないとか、そんなんじゃなくて、少し考えれば、嫌がるって分かることを平気でするってことは、その恋人のことを真剣に考えてないってことですよね。

 

浮気されて嫌いにならないし、気持ちは好きだけど、幸せになりたいから、大好きだからって理由だけで、ずっと付き合えないよ。

 

あ、今回は浮気がテーマでしたが、たまたま友人とこんな話をしただけで、浮気されたわけじゃないですよ☺️

 

された経験はありますが、

その時は好きが大きすぎて別れなかったけどな。

 

ちょっと題名と内容がずれたかな。

ごめんなさい(笑)