わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

お題:GWはどうですか?

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

お題シリーズ第二弾です!!

今年のGWは最大10連休になれるって聞きました。素晴らしい休日ですね!

そんな素敵なGWの私の予定は、実家に帰って田舎を楽しむはずだったのですが、2日と3日に学校が入ってしまい、実家に帰るのは2日間だけ。特に何の予定もないGWになりました。

(このままではこの記事が終わってまう)

 

いや、でもGW。。。

29日から8日までがGWなんですよね!?だったら私には素敵な予定があります!

姉の結婚

5つ上の姉が結婚します。うれしいことです( *´艸`)そこで、カメラマンをさせてもらいます!ウエディングフォトが憧れだったので夢が1つ叶います。

映画鑑賞会

去年見ることができなかった、「心が叫びたがっているんだ!」DVD借りてみます!

f:id:junna_camera:20160430010907j:plain

出典:映画『心が叫びたがってるんだ。』

あの花のスタッフが贈る映画。絶対泣けるでしょう~

他にも家に引きこもって友人と映画鑑賞(の予定)

ゲスの教え乙女

友人3人で話し込みます。浮気について語った3人ですね。とても楽しみ~

仲良し3人ですが出会って3年。3人で遊ぶのは初めてです。

お花屋さんでアルバイト

昔からの夢を叶えるためにお花屋さんでアルバイトしてきます!母の日の短期ですが、すごく楽しみです。三宮の東急ハンズで働いています( *´艸`)母の日に素敵な花束送りましょう~!

 

あら、なんと!GW中に自分のやりたかったことが3つもできます!

とても素敵なGWになりそうな予感です|д゚)♥

 

みんなにとっても素敵GWになるといいな~!