わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

三ノ宮駅 事故 4人が負傷

05/03本日の11時過ぎ三ノ宮駅で事故があったみたいですね。

先ほどLINEニュース速報で入ってきました。

f:id:junna_camera:20160503124322j:image

出典:http://breaking-news.jp/2016/05/03/024111

 

 兵庫県神戸市中央区布引町の三宮駅付近で5月3日、車が暴走し、多数の負傷者が出ているとの情報が入りました。

神戸市消防局などによると5月3日午前11時7分ころ、神戸市中央区布引町4丁目にあるJR三ノ宮駅前のロータリー付近で、車が暴走し歩行者らに突っ込む事故を起こしたということです。

事故を起こしたのは白色のセダンタイプの車とみられていますが、現時点で運転手の詳細などに関しては発表されていません。

 出典:http://breaking-news.jp/2016/05/03/024111

 

私のよく使用する駅なので、怖いというのが率直な感想です。

自分がもしここにいたら、というよりも私の知人は巻き込まれていないのか。という不安が強いですね。被害状況はまだ詳しくは出されていませんが

 現時点で少なくとも4人の男女が重軽傷を負っているとの情報がありますが、目撃者の話によるともっと多くの人が路上に倒れていたとの話があり、負傷者数はさらに増える可能性もあります。

出典:http://breaking-news.jp/2016/05/03/024111

ちょっと怖いですね。

少なくとも4人でまだ倒れているって、テレビをまだ見ていないので状況はよく分からないですが、あまり大きな被害にならないことを祈っています。

 

twitterからからも拾ってきました。

まとめ

 

 

三ノ宮はちょっと混乱しているみたいなので、外出は気を付けてください。

被害にあった方も、大事に至らないことを願います。