わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

Instagramまとめ <人物・動物篇>

Instagramまとめ

人物・動物 篇

 

https://www.instagram.com/p/BDLS2Ytr-9o/

猫あなたのそばですやすや眠ります。だいすきにゃ

いいね♡ 61件

元町のネコカフェに行った時の1枚。すやすや寝てて可愛かった~

https://www.instagram.com/p/BBZLq15L-_a/

冬君を待つ

model Naho

いいね♡ 66件

旧グッゲンハイム邸での1枚~◎風の冷たい冬でした。

 

https://www.instagram.com/p/BE7nOoOr-7w/

#猫 #ねこ #cat 

いいね♡ 40件

お散歩してたら偶然出会った猫。人懐っこくてだいすき!

https://www.instagram.com/p/BDzs_AcL--V/

好き

model saayu

いいね♡ 57件

夙川の桜を見に行ったとき。好きなことをしてる時ってやっぱり素敵

https://www.instagram.com/p/BDVh3JFL-31/

卒業式袴姿を撮らせていただきました。

model まりな

いいね♡ 64件

絝の撮影でポートアイランドにいってきました。夕日が沈みきるまで時間がなくって無理やり夕日にした感じです。

https://www.instagram.com/p/BBzrcRdL-5J/

泣かないで遠くに行かないで私は傷つく覚悟ができたからあなたの側に居させて私の声を聞いてちょっとでいいからこっちを向いて

いいね♡ 55件

https://www.instagram.com/p/BBgbmQQr-2h/

大吉

今年も1ヶ月と1週間が終わりました相変わらず素敵な日々を過ごしてます

model @tanima22

いいね♡ 43件

私の大好きな友人~◎愛媛にいるときは勝手に被写体にしてます!とてもかわいい子~

https://www.instagram.com/p/_3lxGaL-8Q/

私の天使。#愛犬 

いいね♡ 34件

天使。もこちゃん。この壊れたボールが好きで。これでしか遊びません(笑)今はもう真っ二つになったので、替えましたが。

https://www.instagram.com/p/-jo-sML-8X/

○ 写真撮りたいだれかモデルになって 

いいね♡ 59件

ディズニーに行った時の1枚。私の鏡好きはここから始まったのかな(笑)この子にもよく被写体頼む。すごく撮ってて楽しい~!

 

 

f:id:junna_camera:20160505080610j:image

f:id:junna_camera:20160505080636j:image

私の大好きな愛犬で締め(笑)

セルカ棒で撮影!こんな撮影の仕方もあるのね!

 

 

 

 

たまにまとめるとこんな感じなんだーって思う

写真は撮ったままが多いんだけど、たまには整理せないけんなーって思う

写真のうまくなるコツは、人に見せること◎

 

みてくれてありがとうございます(*'ω'*)

↓クリックで応援お願いします


カメラ女子ランキングへ