わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

海 フィルムカメラでポートレート

 
こんにちわ!
海に行きました!
ポートレートしてきました!
夏を先取りで!海でポートレート
しかもフィルムカメラでー!
 
カメラマンはひさはるさん◎
私の知り合いも何人も撮影してる方です!
私も撮影は2回目ヽ(´∀`)ノ
 
今回はフィルムカメラのみで撮影し、素敵な素敵な写真に仕上がったので、どどーんっとあっぷします(๑´⍢`๑)
 
 
f:id:junna_camera:20160506205729j:image
小道具で、カーネーションとかすみ草の花束を用意していただきました!母の日とゆーこともありまして🌹
f:id:junna_camera:20160506205827j:image
かすみ草オンリーでも使いました
f:id:junna_camera:20160506205753j:image
結構、風は強かったです〜
そのおかげで、スカートがいい感じになびいてくれました!!
f:id:junna_camera:20160506205848j:image
f:id:junna_camera:20160506210000j:image
カーネーションの色は薄いオレンジピンクと黄色と緑です〜!
f:id:junna_camera:20160506210035j:image
f:id:junna_camera:20160506210056j:image
f:id:junna_camera:20160508092839j:image
髪がいい感じに乱れてよかったです!
 
ただ、本当にいい天気で、GWで、人が多かったので、なかなか撮影は苦戦する部分も(笑)ちなみに須磨駅降りてすぐの海でした!
 
でも本当に楽しい撮影で、綺麗な写真で、とてもテンションあがっております◎
f:id:junna_camera:20160508092952j:image
フィルムカメラデジタルカメラと違って1枚1枚に重みっていうか、デジタルカメラは何回も撮ってその場でみて撮ってってできるけど、フィルムカメラは撮ったら現像するまで見れないし(笑)1枚1枚をとても大切にする。そして、写真屋さんとどんな雰囲気に仕上げるか相談して仕上げるから、今回の写真は、ひさはるさん、写真屋さんのおかげでこのような素敵なものになりました!みなさんもこの機会にフィルムカメラどうですか?
f:id:junna_camera:20160506211553j:image
そして本日5/8は母の日です
カーネーションの贈り物はいかがですか?
かすみ草と合わすと素敵だし、かすみ草はドライフラワーにもしやすいのでとてもオススメです♡
 
 
↓クリックで応援お願いします◎


人物写真ランキングへ