わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

しんどいときのARuFaの日記

疲れた、しんどい、不安、もう嫌だーみたいに思うことってありますよね。

思わないって人が居るなら是非会いたいですね(笑)

そんな時いろんな方法で気を紛らわしたり、リフレッシュすると思うんですが、今日は私のしんどいときのこれっていうのを1つ紹介したいと思います。

それは題名にもあるのですが「ARuFaの日記」を読むことです。

 

ARuFaを詳しく紹介できたらよかったのですが、調べてたら詳しく紹介してる記事があったのでそちらをチャックしてください(笑)

irohasu01.biz

 

 

まぁ、カリスマブロガーです。

私と同じはてなブログを使っていて読者が4000人超えています。

ただ、株式会社バーグハンバーグバーグに入社してから、このブログの更新頻度は学生のころより下がったかなと思います。ただ会社のブログで毎回おもしろい記事を書いているので面白さは、どんどん輝きをましていますね。ちなみにこの会社バーグハンバーグバーグの会社紹介には“おふざけを中心とした企画制作会社です”と書かれていました。世の中には様々な会社があるのだなと改めて思います。就職活動を行っているみなさん、参考にどうぞ。笑

 

あ、カリスマブロガーと紹介しましたが、実際どんなブログ書いているのか説明していませんでしたね。ごめんなさい。

まぁ入っている会社の紹介を見てだいたい想像はつくと思います。

ARuFaの日記は、体を張ったおもしろい様々な企画を紹介しているブログってところだと思います。

とりあえず、最新記事をみてみましょう

arufa.hatenablog.jp

どうですか?

題名からぶっとんでいるなと思ったのですが、これ本気でやってるんですよね。20代前半の大人が(笑)しかも、作ったバリアは意外とかっこいい。これもって撮影したいって少し思っちゃいましたよ~。

 

まぁこのようなブログを書いている人です。疲れたときに笑かしてくれること間違いないでしょう!!

 

以下勝手にARuFaの日記で私の好きな記事載せておきますね!

これを機にファンになりましょう♪

 

【検証】『すべらない話』はスキーで滑りながら話してもウケるのか? - ARuFaの日記

→ほんとにあほだなーって思いました。当たり前なオチが待ってます。

今年のハロウィンは地味な仮装をしました - ARuFaの日記

→これ主催だれよ(笑)行ってみたい、楽しいのかな?笑

タイへ海外出張に行っていました!! - ARuFaの日記

→ちょっと長いのだけど、鼻で笑っちゃうおもしろさ

僕の特技 - ARuFaの日記

→動画です(๑´⍢`๑)

 

正直この人のブログ記事とても多いの!

私、これ読んでたの実は1年くらい前で、かなりおもしろかった記事あったのだけど、探しきれんかった。。。

今回紹介したのは、ごめん、適当(笑)でもバリアのやつはおもしろかったよ?

⚠︎主はゲラです。ツボが浅いです。

また時間みて探してみます!

とりあえず、久しぶりにARuFaさんをネット上で見かけたので雑に紹介してみました!

 

疲れた時こそ笑いましょう(笑)

f:id:junna_camera:20160509155315j:plain

出典:ARuFa on Twitter: "【検証】消しごむハンコでQRコードは作れるのか!? - ARuFaの日記 http://t.co/UkIBbxMaJz http://t.co/FYhMvD4Dnb"


適当な記事よんでくれてありがとう(笑)