わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

昔よく遊んでいたもの レゴブロック

私の実家は、おもちゃたくさんありました。

シルバニアファミリー、りかちゃん人形、モノレール、ジェンガ―、ドンジャラトミカ、その他いろいろ(笑)姉弟や従兄弟と遊びまくっていたので、今でも見かけるとウズウズしちゃいます。やりたくなっちゃいます。そんなよく遊んでいたおもちゃの1つがなんと私のゼミ室に無造作に置いてありました(笑)

それがこれ!

レゴブロック!!

 f:id:junna_camera:20160511144841j:image

写真とるために無造作に置かれていたものをきちんと机に置きなおしました☺️

え!なんであるん!?ってなりました。テンション上がるよ~

ちょっと本気でやり込みたいって、すぐ思っちゃう(笑)こーゆーの大好き!ただ!残念ながらセンスがない!素晴らしいのを作りたいがセンスはない。皆無。たぶん私がやったところで素晴らしいものは出来やしない。だけどなんか作りたい。あ、そう言えばなんかちょっと前ニュースでやってたことを思い出しました。

bg-mania.jp

あれ、なんか違う(笑)

確かに大人だってレゴが好き。私も好き。ただ私が求めてるのはこれじゃない(笑)

他を探そう。主は関西なので関西限定で探します。

 

JP-LUG sakura | 大人のレゴブロックファンの集うレゴユーザーズグループ(LUG)

日本レゴユーザーズグループ JP-LUG 桜へ ようこそ!

レゴブロックについて熱く語りあったり、レゴブロックの啓蒙活動を生み出したりするためのオンライングループです

 なんか見つけた(笑)

ちょっとめっちゃおもしろそう!レゴブロック好きが集まって子供たちに憧れられるようなものを作るのを目指すみたい!!真剣におもちゃ遊び。いいねー。大人になってもおもちゃで遊べる人っていいと思う。(私が遊びたいだけ)

でもちょっと本気すぎるな。。。

 

他を探そう。。。

うん。本気なのしかないな

いや、本気でしたいんやけどね(笑)

なんやろ、ちょっと踏み込みにくいww

やっぱりここは購入しようかな。

レゴ クラシック アイデアパーツ <スペシャルセット> 10695

新品価格
¥2,345から
(2016/5/11 14:22時点)

作って、素晴らし作品をみんなに見せれるようにします(笑)

でも買う前にゼミ室にあったやつで遊んでいいか先生に聞こうっと(๑´⍢`๑)

 

ちょっと懐かしいものを見つけてテンションがあがった私でした!読んでくれてありがとうございます!