
わたしの日常と星屑

カメラと旅と人が好きな普通の女子大生だよ 

Instagram200フォロー!

写真 日常

でっででーん!!
インスタグラムのフォロワーが200人を超えました!!ぱちぱちぱちー
f:id:junna_camera:20160514233557j:image

素直に嬉しい〜!
最近はフォロー通知とかコメントとか流れちゃうときあるから、見落としがちになるけど、200超えました◎
まだ200かよとか言わんといて(笑)

ツイッターとか、このブログと違って、インスタにはあまり個人的なこと載せないし、人物写真多いのがいいことなんかな。。

そしてそして
知る人ぞ知るりんごがーる!!
最近この方から撮影の依頼きて嬉しいw
フォロワー6万人以上で、りんごと女の子をテーマにほんとに私の大好きな写真をたくさん撮る人☺️✨
f:id:junna_camera:20160514234333j:image

たくさんの写真を投稿しているので是非是非みてください!

今日は短いですが、ちょっとした報告?自慢?でした(๑´⍢`๑)✨

そして今日はピクニックに行ってきて、たくさん写真撮ったので、また明日アップできたらいいなって思っています!!
見てください〜◎

今日は本当に短いですが、読んでくれてありがとうございますヽ(´∀`)ノ