わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

海 ドライフラワーとポートレート

またまた海でのポートレートをUP!

海でポートレートする時はやっぱり小道具に頼ります(笑)今回はちょっと珍しいドライフラワーを使いました(/・ω・)/

f:id:junna_camera:20160520183342p:plain

はじめてみた(笑)

アジサイアジサイなのかな?アジサイってドライフラワーになるんかな??

kinarino.jp

なるみたいですー!やっぱりこのドライフラワーもアジサイのようです(/・ω・)/そんなアジサイとともに。。。

 

今日のカメラマンさんは前回の記事と同じ方です!というより同じ日です。

こちらもあわせてどうぞ◎

二眼レフカメラと白のワンピース ポートレート - 私の日常とキラキラしてるもの

 

f:id:junna_camera:20160520184143p:plain

なんだか、夏の海というよりも、秋っぽいですね。長袖の服とかの方が似合ってたかもな~って思いました。ドライフラワーの色とか形のせいかな?ちょっと変わってて素敵でしたが(*'ω'*)

f:id:junna_camera:20160520184039p:plain

笑わないから、夏感がないのかな?

f:id:junna_camera:20160520184214p:plain

笑ってみましたが、私、夏に合わんのかな?笑

夏っぽいって言われるんだけどな(色が黒いから)

 

ドライフラワーの他にもシャワーフラワーつかいました!ちょっと風が全然吹かなくてあまりうまくいかなかったのですが(´;ω;`)投げては拾っての繰り返しでした(笑)

f:id:junna_camera:20160520184535p:plain

綺麗に?舞ってるけど、これセルフやけんね。自分で投げて自分で被るってゆー。いろんな方法試しました。頑張りました(笑)

これは、もう一度挑戦したいと思っています。誰か、ぜひお願いします(笑)

 

今、被写体の依頼がとても多くて嬉しいのですが、そろそろカメラマンに転向しよかなーって思ってます。そこで!まだまだ初心者のですが、被写体を募集しています。楽しくゆるーく取れればいいなって思っているので興味がある方は是非コメントください♪⌒被写体したことないって子も全然大丈夫なので、一緒にはじめましょう!ただ、被写体は女の子に限らせていただきますー! 

 

よかったらポチっと応援よろしくお願いします♪


人物写真 ブログランキングへ

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。