わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

須磨離宮公園 ポートレート

 

神戸にある須磨離宮公園

バラが綺麗だったので5月20日にポートレートにいってまいりました( *´艸`)

本日のカメラマンさんは前回ちょっとだけ二眼レフカメラのときに紹介しました。りゅきさん

www.instagram.com

愛媛のほんとうに素敵な写真撮る大好きなカメラマンさんです!愛媛の方なのですが、ちょっと神戸を通る機会があったとのことで、お誘いをもらい行ってきました!大好きなフォロワーさんから声をかけてもらうことは本当にうれしいですね!!

 

バラ単品の写真を撮らなかったのですが、思った以上に綺麗に咲いていました!

f:id:junna_camera:20160611194541j:plain

向こういっぱいにバラっ!

きちんと手入れされていてよかったなぁ~

 

f:id:junna_camera:20160611194640j:plain

この場所よかったな~白い柱とバラ。

f:id:junna_camera:20160611194736j:plain

 

うん。

バラは本当にきれいでした!でもそれ以上によかった場所がここ

f:id:junna_camera:20160611194824j:plain

レンガのトンネル!

なんとも雰囲気があって綺麗でした!ただ、頻繁に人が通る場所なので、ゆっくり撮影できる場所ではなかったですね(´;ω;`)人がいないときに撮影するのはちょっと大変でした。でもいい場所

私も最近シルエット写真撮れるようになったので、誰か被写体お願いしたいです(^_-)-☆

 

あとは、ちょっとした公園もあったので、ブランコ全力でこいできました。

f:id:junna_camera:20160611195219j:plain

この先立ち入り禁止の場所

普段だったら絶対立ち止まらないけど、撮影としてならなかなかいい場所でした。

f:id:junna_camera:20160611195317j:plain

 

あとはラピュタみたいだね~って話した場所

f:id:junna_camera:20160611195521j:plain

ツルがいい感じでした。

 

離宮公園はとても広い!

上であげた以外にも和庭園があったり、鑑賞温室があったり、アスレチックの場も。今の時期だと(6月)アジサイ園もあり、約8000株のあじさいが花をさかします♪

9:00~17:00までやっているので、撮影にも、鑑賞にもお勧めです!あ、毎週木曜日はお休みなので注意です!!ちなみに入場料は400円

www.kobe-park.or.jp

 

 

お昼すぎは、小さい子が多いかもしれません(笑)

 

ちょっと写真を貼っただけの記事になってしまいましたが、今日はここでごめんなさい(´;ω;`)見てくれてありがとうございます!!

 

良かったらクリックで応援よろしくお願いします


人物写真 ブログランキングへ