わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

海 ポートレート <須磨海浜>

もう定番になってしまいました。海でのポートレート。。。夏だからね。晴れていたら海に行きたくなりますよ(笑)

ただ、近いって理由が大きいのですが

 

今回のカメラマンさんは、前回の離宮公園と同じ日で同じカメラマンりゅきさんです!!

junna-camera.hatenablog.com

 

いつもよりも明るい感じのポートレートになったのでちょっと貼るだけになるのですが、軽く紹介を(/・ω・)/

いつもはJR須磨から海へ向かうのですが、今回はJR須磨海浜公園の方から行きました!駅から海まではこちらの方が距離があるのですが、こちらの方が砂浜も広くて、私的には好きでした!!ちょっと暗い感じならJR須磨駅の方がいいかもしれないですが、須磨海浜の方が明るいかな。うん(二回目)

あと大きくはないですが、公園もあるのでそちらもちょっと撮影できると思います!まぁあくまでも公園はついでで考えてほしいですが。。。

 

さぁ、そんな須磨海浜でのポートレートを!

とりあえず。

ポールがあったのでもたれてみました。頼りなくて体重をあずけることはほとんどできませんでしたが。

f:id:junna_camera:20160615230943j:plain

ちょっと絡まってみました。

f:id:junna_camera:20160615231144j:plain

f:id:junna_camera:20160615231149j:plain

 

そして海の方へ

f:id:junna_camera:20160615231326j:plain

戦場へ向かうみたいです。足が太いのは知ってるので、痩せまーす。

あ、砂浜はとても綺麗だったのですが、海の方は普通でした。今回は海には入らなかったのかな。そのカットがないのでちょっと紹介できませんが(´;ω;`)でも、入れないわけではないですし!もっと熱くなるといっぱい人が海で遊んでるくらいなので!!

いや、ほんとパリピ増えますので、海の撮影は海開きの前におすすめします。

 

 でも砂浜は本当に綺麗だったのでいっぱいねっころがってました。

f:id:junna_camera:20160616160622j:plain

 

JR須磨駅降りたところより、海!って感じかもしれません。余計なものが入りにくいです(/・ω・)/

では、とても好評だった写真を最後に乗せておしまいです。

 

f:id:junna_camera:20160616161207j:plain

 

読んでくれてありがとうございます!

良かったらクリックで応援もよろしくお願いします!

 


人物写真 ブログランキングへ

 

良かったらこちらの海でのポートレートもどうぞ◎

junna-camera.hatenablog.com

junna-camera.hatenablog.com

 こちらは私撮影のただの海です

PENTAX K-50使用

junna-camera.hatenablog.com