わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

ドリーみてきました〜

 

ピクサー アニメーション

ファインディング ニモ のもう1つの物語

ファインディング ドリーをさっそく見てきました(๑´⍢`๑) ほんとは公開初日に見てたんですけどね🤔💕

 

f:id:junna_camera:20160720215234j:image

引用:http://www.disney.co.jp/movie/dory.html

そもそも ニモ 自体 大好き!!

というわけではないんですが、映画の予告を見たときに絶対感動する。と確信して公開初日に(笑)上映時間は全部で97分。短編も入っているので映画としては短いという印象、、、。でしたが!!物足りなさは全くなく!笑いもあって、うるっとしちゃう部分もあって、、それぞれのキャラクターの個性もすごい出ていて、下手に詰め込まれた映画よりよっぽど良かったです!短いのにとても充実(?)してました!!笑

 

もう!ネタバレになっちゃうのであまり 言えないですが、とにかく良かったな〜◎

 

実は、あのドリーの忘れっぽい性格って、なんだかじっれったかったりイライラしてしまったりすることがあったのですが(あまり好きではなかった)今回の作品を見て変わりました。忘れてしまってもそれがとても大きな短所だとしても、ずっと真っすぐなドリー。そんなドリーだから、変えることができたことがあった。ドリーに会えたから、もっと頑張ろうと思えた子も居た。私も。。。

 

ドリーだけでなく、他にも個性豊かなキャラが出てきて、私はデスティニーが好き。

f:id:junna_camera:20160720222359p:plain

引用:デスティニー|ファインディング・ドリー|映画|ディズニー

 やればできる!

 

あとは、タコのハンクも最高やった。日本語吹き替えの上川隆也さんが、もうよく合っていた。。。

 

これは、ズートピア見てたときも感じたのですがディズニー映画は本当に個性が豊かでそれが短所であり長所になっている。人と違うことは、悪いことなんかじゃないよと教えてくれるし、元気になる。それはちょっとの元気をもらっただけで、ずっと続く自信にはならないかもしれないけど、それでも頑張ろうと思わせてくれる心あったまる映画でした。

 

みなさんもぜひっ!

みてみてください(/・ω・)/

 

 

以上です

久しぶりの更新でした(*'ω'*)

読んでくれてありがとございます!