わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

私の好きなブログを雑に紹介する

 

こんにちわ!

最近 何かを勧めるのがとても好きで。前から好きなのですが、、、今日は私の読んでる中で特に好きなブログを雑に紹介します◎!後日またゆっくりと紹介するかも。

 

 

Kさん◎

kangaeru-ashi.hatenablog.com

なんかな 難しいことが書いてある気もするんやけどかなり分かりやすくまとめてあるけん読み良い。考え方が好き。

 

かなちゃん◎

tokimeki.hatenablog.jp

何回も招待してるけど、大好き。言葉がまっすぐで自分の気持ちに素直。頑張ろうって思える。

 

◎Nhaaoさん

nhaao.hatenablog.jp

文の雰囲気に惚れた。明るい言葉じゃないけど なんだか好き。実際にあったことない人の中で1番こまめに見てる。

 

◎かえるさん

kaerusan.hatenablog.com

知らないことを、知れるね。四字熟語とか割と好き。

 

 

ほんとに、雑に紹介しました(´・ω・`)
8月はもっとブログ更新しようと思っているので、引き続きよろしくお願いします!

 

久しぶりの更新みてくれてありがとうございます