わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

写真撮ってるフォロワーさんを紹介する

こんにちわ(/・ω・)/

私のツイッターアカウントには素敵な写真を撮る方たくさんがいます!

紹介したいな~と思っていたのでハッシュタグをつかってみました。

#いいねしてくれた人をツイッターではなくブログで紹介する

 

わーい!タグに「雑に」という言葉を入れ忘れたんだけど、雑に紹介します。ごめんなさい|д゚)

10人で締め切る予定だったけど、13人紹介していきます◎(わからんもっと増えるかも)

 

いいね押してくれた順番にいきます

 

すーじー (@run_totoro12) | Twitter

f:id:junna_camera:20160819124529j:plain

Model:たま

須磨の撮影会であった年下おとこのこ。すーじー◎

印象は自由人で、綺麗に切り取りしてるって感じ!私の連写癖とは違って少ない枚数で決めてくるけんおぉぉっていつもなる。初めて一緒に撮影会いったときはあんま話さんかったけど、撮影会企画したら割とすぐ来てくれて、いつもいい写真残していく!!

 

makoto (@project_okumoji) | Twitter

f:id:junna_camera:20160819125237p:plain

ほんと最近に山本写真機店さんのHPでこの写真が載ってて、うわー素敵やなーって見てた日に、ちょうどその日にまことさんがツイッターで私の写真いいねしてくれて、つながった福岡のフォロワーさん!いいねされたときは、嬉しかったなぁ。と出会いまでの話が長くなりました(そんな長くない)

山本写真機店知ってる人なら分かると思うんですが、フィルム使いはる人です◎フィルムの中でも私の好きなカメラ、PENTAX67、バケペンなんて呼ばれているものを使って撮る写真はどれも素敵です~!#水曜日のフィルム写真っていうタグで毎週水曜日に素敵なフィルム写真を届けてくれます!

インスタも素敵なので是非→

トコ (@mt_portrait) • Instagram

 

元あずにゃん (@kampfer06) | Twitter

f:id:junna_camera:20160819130637p:plain

ほんと撮影好きな方で、いろんな方の写真を撮りに行ってる人ー!ツイッターでリインされて中津で制服ポートレートしてきた!ここから私の被写体活動が始まったんだと思うな~!撮影時間は短いけど、短時間の中でとても素敵な写真を撮る、サッカー観戦好きの方です!休みの旅にポトレばっか撮ってるイメージですが、それ以外の写真もめっちゃ綺麗で驚いた。あとは制服とスカートひらり、セミヌードのイメージ|д゚)

こちらに写真たくさん載ってるのでぜひぜひ→

世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい

こっちも→

制服ポートレート セーラー服 - わたしの日常と星屑

 

chemmy@被写体&猫里親募集 (@chemmy_photo) | Twitter

f:id:junna_camera:20160819131547p:plain

神戸でいろいろと撮影会を企画されている方!!ずっと参加したいと思っているのですが、なかなか合わず、まだお会いしたことはないですが、PENTAXK-1を使っていて、勝手にペンタユーザー同士なので親近感わいています。昨日ずっと放置してるアカウントでつながってたので、くそう!ちゃんと写真の紹介ができない!!!でも、たまにリプくれる優しい方です。いろんな情報くれるので早く会ってカメラのこといろいろ教わりたい。。。

 

 

ソー夕 (@sootan14) | Twitter

 そーたちゃん!もうこのツイートで一目ぼれした◎4枚全部乗せたかったからもうツイートごと。いつもなんか廃墟のいい感じの写真載せる子で、廃墟行ってみたい私としては本当にお供させていただきたい。深い色がとてもきれいな写真を撮る人です!でもキラキラした緑とかもめっちゃ綺麗、あとよく山にも上ってるなんだか活動的なイメージ。どこに生息いているのかいまいちわからない(/・ω・)/

いやーほんといい写真。これも好きやけんのっけとく。

f:id:junna_camera:20160819133209p:plain

 

R i h o . (@rii_coo___) | Twitter

f:id:junna_camera:20160819134119p:plain

Model たま

かわいい子(会ったことない)いつもおいしそうな手作りお菓子の写真をのっけてる~!会いたいとずっと思ってるのにあえてなくって、くそう!これまたちゃんと紹介できないつらい(´;ω;`)いつもいいねしてくれるしね。なんだか妹みたいで可愛いの。それだけは伝えておきます(*'ω'*)

 

 

あと+1人

2回モデルで登場した「たまちゃん」

タ マ (@nemuui_oO) | Twitter

いいねの波に出遅れたたまちゃん。写真も綺麗やし、被写体力もすげーし、かわいいし、かわいいし、可愛い子です。たまちゃんの写真は私もいっぱい撮ったので今度そのときにまた紹介します◎

 

 

 

ちょっと長くなったけど、見てくれてありがとうございます!ぜひまたのぞいてみてください!!

今日紹介した人をもう1度

すーじー (@run_totoro12) | Twitter

makoto (@project_okumoji) | Twitter

元あずにゃん (@kampfer06) | Twitter

chemmy (@chemmy_photo) | Twitter

ソー夕 (@sootan14) | Twitter

R i h o . (@rii_coo___) | Twitter

写真の無断転載、利用は禁止します。

 

あ、あとブログの名前変えました。

星屑には、小さいけど確かに光ってるって意味で選んだ。

本当の星屑の意味は、「夜、小さく光って見えるたくさんの星」です。