わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

写真撮ってるフォロワーさんを紹介する Part2

 

昨日に続きまして、私の

#いいねしてくれた人をツイッターではなくブログで紹介する

に反応してくれた方を雑に紹介していきます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

キリがなくなっちゃうので、締め切ってからいいねしてくれた人はちょっと、軽くになってます(´;ω;`)

 

ゆーゆ。 (@yu_photo725) | Twitter

f:id:junna_camera:20160819164121j:image

Model たま

6月末にあった須磨の撮影会で会った女の子!きらーっとふわーっとでもバシッと決めてくる!写真がほんとに好きってのが伝わって、色使いとかもこだわってて本当に綺麗。撮るだけでなくて被写体力もあるから一緒に撮影行ってほんとうに楽しい〜!!写真はもちろん人としてとても接しやすくて大好き╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

一緒に淡路島に行ったときにゆーゆが撮ったこの写真は本当感動した。この無機質な場所に緑を持ってくるとは、だいすき!!

f:id:junna_camera:20160820023824p:plain

 

にーな (@mamr0219) | Twitter

f:id:junna_camera:20160819170523j:image

明るくって天真爛漫で可愛いにーな!日常のちょっとしたところを切り取るのがとっても上手!!人を撮るのも、自然体のようで素敵。この笑顔はみんなが撮れるものじゃないなーって思う。そしてどこかノスタルジックな雰囲気をだしてきます!表情がコロコロと変わるので、にーなにカメラを向けるのもとても楽しいです〜!!カメラ向けなくても、楽しい(/・ω・)/

f:id:junna_camera:20160820124350j:image

にーなの写真もたくさん撮ったのでまた今度載っけます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

ひろのり@個展9月19日〜(大阪) (@hironori0821) | Twitter

f:id:junna_camera:20160819170914j:image

1度海でポートレートをしました!望遠レンズを使って遠くからパシャパシャと撮る方です〜!!活動範囲は割と広範囲。。東京なども頻繁に行かれる方!!結構、個展も開いてて次回は2016.9月19日〜25日(20日休み)の期間に大阪の「Beauty and Gallery hana*輪」で開かれるので是非にー!!

 

ひーくん (@hi__kun11ph) | Twitter

f:id:junna_camera:20160819171345j:image

Model たま

現役高校生のひーくん!実は4月ごろとの記事にひーくんは登場してます!会うたんびに写真が上達してる!優しくてキラキラとか明るい感じの写真がとても素敵!それに、とっても人懐っこくて向上心高くて、いい子!!!高校生とは思えない落ち着いた雰囲気持ちつつ、でも無邪気。もうひーくんはいろんな人に紹介してる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そーいえば私がよく使うこれブログランキングのやつはひーくんに撮ってもらった写真かな◎


カメラ女子ランキングへ

 

 

ば っ さ ー ( ⚯̱̈᷄ ) (@hanetsu811) | Twitter

f:id:junna_camera:20160819172257j:image

ばっさーと言えば#ばさっぷる!彼氏さんとの楽しそうなセルフポートレートを多く撮る子!!ほんとうに仲良しそうでいつも幸せを分けてもらえる写真を載せてくれます!それ以外にもばっさーの撮る写真は本当に素敵で、私も少し撮ってもらったけど、自分のことがちょっと好きになるよーな写真もらいました♡

 

n o n (@mcmc___23) | Twitter

f:id:junna_camera:20160819172548j:image

この写真みたらわかるやんかー!もう!ほんまに素敵すぎる!キラキラしてる!優しい色がとても素敵。料理もよく作ってて、その写真も綺麗です〜!しっかりした女の子!!はじめて会ったときに写ルンです!を使ってからそのイメージも強いな〜!!

 

ami (@sa___ooo) | Twitter

 

最近知り合ったあみちゃん!F値を解放して、綺麗に被写体さんにピント合わして撮る写真がとても素敵〜!今月末に会う予定なのでとてもたのしみ♡

 

今回も2回登場した、たまちゃん♡

タ マ (@nemuui_oO) | Twitter

 

 写真の無断転載・編集を禁止します。

それでは昨日に引き続き 最後までありがとうございました♡

こちらもどうぞ

写真撮ってるフォロワーさんを紹介する - わたしの日常と星屑

写真撮ってるフォロワーさんを紹介する Part3 - わたしの日常と星屑