わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

77日前

 

こんにちわ!

お久しぶりなじゅんなです。

 

題名にある「77日前」というのはいったい何なのでしょう。
ラッキーセブンかな?
ラッキーセブンだね。

7の数字は私の誕生日なので、
小さいころから「7=私の数字」
みたいなこと決めてました(勝手に)

 

みんなもそんな経験ないんかなぁ?
赤と聞いて俺の色や!
みたいな感じ・・・

 

まぁ、ラッキーセブンというのはたまたま。
実は77日前は
私が最後にこのブログを更新した日

「吐露」した日

あの日以来
書かなきゃって思ったり
書きたいこともたくさんあった

でも書かずにだらだら。

77日前に、またブログ書きます

そう言って

かかないまま77日。

 

 

・・・

時が経つの早すぎるだろww

 

私はもうすぐ学生を卒業し、春から社会人。
なんなら週5でもう内定アルバイト

 

これから自分の時間なんて
どんどんなくなるんかもしれない。

でもまた更新できたらええなぁ。

写真もたくさん撮ってるから
見てくれたら嬉しいなぁ。

 

f:id:junna_camera:20170226182042j:plain

じゅんな