わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

ブログの名前について


おはようございます💃
今日3/22もとてもいい天気ですね

春は大学の通学路に
毛虫が大量発生するから
あまり好きではないですが、
それを除いたら
やっぱり春はいいですね( ´_ノ` )

写真撮りに行きたく
なっちゃいます!!!
誰かいきましょう


さて、
昨日はたくさんの方に
ブログを見ていただいて
ありがとうございます

ただ、長かったよね(笑)
ごめんなさい。


実は昨日だけで
ブログの名前を5.6回
変えてたんですよね

しっくりこない定まらない

だけど、もう決めました
ブログの名前は、

私の日常とキラキラしたもの

にしたいと思います!

いや
したいと思うんですが
ネーミングセンスないよね。

くぅ。

誰かなんか考えてくれんかな。

追伸))

4/1大阪あたりで友達と一緒に
桜を撮りに行く予定です。
誰か一緒に行きませんか?
f:id:junna_camera:20160322105230j:image
この写真は去年の桜。