わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めて1週間

こんにちわ!ブログを始めて1週間が経ちました。今でもやっぱり書いて公開することが恥ずかしいって思う時があります。書いたのになんか公開できなくて下書きボックスに保存して記事もあります。だけど、それ以上にブログ始めてよかった!って思うことが多い…

私の就職活動 <成長とは何か>

成長とは何かめっちゃかっこいい題名つけてみました!てへぺろっ(笑)成長とは何か。実は最近会ったベンチャー企業様の社長とこの話題について話したそして、その数日後の別の企業様のGDでこの議題がでた。社長と話した時はあんまり何について話したか覚え…

神戸大学スノーボード部

3月ですね。お別れの季節です。私の所属しているスノーボード部も追いコンしてきました。いつも会っていたわけじゃないのに会えなくなるわけじゃないのに遠くにいくってだけでやっぱりさみしい気持ちになりますね。遠くにいくわけじゃないのに卒業ってだけで…

私の就職活動

おはようございます。就職活動が解禁になってまだ1ヶ月も経ってないですね。就職活動は人それぞれやり方があって解禁されたけど、マイペースに動く人解禁と同時に、焦っている人説明会に参加し、ESに追われる人解禁前から動いてて今も自分のペースで動いてる…

絝の撮影に行ってきました!

卒業の季節です。 女の子たちの絝姿が可愛くて 町で見かけるとニヤッとします。 可愛い女の子 写真撮りたいな と思っていました。 思っていたところに なんと! お願いされたのです|д゚)/888888 お願いしてくれたのは まりなちゃん さんさんfes.で出会った子♡…

スマイル住吉店で髪を切りました

ショートがみたい と言うことをずっとと言われ、 つい、 最初は切らんって断言してたけど 反応が見たくなって 切ってしまいました(笑) ででーん。 最近噂のの髪型 Aラインボブ「タンバルモリ」 beauty.hotpepper.jp 卒業式のために伸ばしてたんですが 卒業…

ブログの名前について

おはようございます💃今日3/22もとてもいい天気ですね春は大学の通学路に毛虫が大量発生するからあまり好きではないですが、それを除いたらやっぱり春はいいですね( ´_ノ` )写真撮りに行きたくなっちゃいます!!!誰かいきましょうさて、昨日はたくさんの方に…

私がブログを始めた理由

ブログはずっとしたいな って思ってたんですよね。 文章は下手だけど ポエムみたいになるけど だけど おいしかったお店は みんなに行ってもらいたいし 素敵な本を見つけたら おすすめしたい 撮れた写真が綺麗だったら みんなに見てもらいたい。 そう思ってる…

はじめまして。こんにちわ。

はじめまして。 こんにちわ( ´_ノ` ) 普通で居たくないけど 普通の女の子じゅんなです。 好きなことは カメラと写真と旅と短歌 あとは、読書も好きだし 恋愛相談とかどんとこい。 人生相談もよく受けるよー 人の話を聞くのは好きだし 自分の話するのも好き。 …