わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

絝の撮影に行ってきました!

卒業の季節です。

女の子たちの絝姿が可愛くて

町で見かけるとニヤッとします。

 

可愛い女の子

写真撮りたいな

 

と思っていました。

 

思っていたところに

なんと!

お願いされたのです|д゚)/888888

 

お願いしてくれたのは

まりなちゃん

さんさんfes.で出会った子♡

twitter.com

 

アクティブにいろんなイベントに

参加してる子で

よー喋るとても明るい子です!

何より笑顔がとても素敵。

f:id:junna_camera:20160324210135j:plain

見てください

この笑顔

惚れちゃいますね。

惚れちゃいますよ。

 

撮影場所は、彼女の大学キャンパス

私の大学とは比べ物にならない

綺麗でした。素敵でした。

 

2人ではしゃいでパシャパシャ。

f:id:junna_camera:20160324210532j:plain

天気も良かったので

外でも素敵な写真が何枚も

 

楽しい

楽しすぎる(´;ω;`)

 

実は、1度友人4人で楽しく撮影会をしたことは

あったのですが1対1は初めて!

 

いろんな場所でシャッターを切ります。

階段

とても綺麗ですね。。。

f:id:junna_camera:20160324211357j:plain

 

私の好きな鏡越しも◎

 

f:id:junna_camera:20160324211615j:plain

 

講義室にもいっちゃいました

これ、黒板なんです

見たらわかるか(笑)

とてもきれいな黒板でした。

f:id:junna_camera:20160324212200j:plain

海の近くなので

そちらでもパシャパシャ

時間の都合で夕日をしっかり

撮ることはできませんでしたが、

頑張れ私のペンタックス

f:id:junna_camera:20160324212441j:plain

 

うん。

頑張りました。

上の写真と下の写真

同じ時間帯だからすごいですよね。

f:id:junna_camera:20160324212559j:plain

 

ほんとここには乗せきれない

500枚以上写真とりました!

楽しかった!

特別な日に依頼してくれてありがとう!

 

カメラは初心者ですが

撮るの本当に大好きです(*'ω'*)

もっといろんな人を

撮りたいと思っています!

興味がある人声かけてください♪

 

そして、改めまして

まりあちゃん卒業おめでとう!

f:id:junna_camera:20160324213254j:plain

撮影:じゅんな(じ ゅ ん な (@___junjuna) | Twitter

カメラ:ペンタックス

 

いんすたぐらむにも

写真載せてるのでぜひ

フォローお願いします

www.instagram.com