わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日の君を

夏が好きな君は海に来たいと行った。 京都から早起きをして着いたら曇り空が広がっていた。淡くて白い世界だった。 私は雨女だからな。遠くから来てくれたから晴れてほしいとだけ願った。 きっと君は晴れ男なのだろう。 空は青く晴れて水面は輝いて 水に写る…

写真と文字と

写真と文字をずっと組み合わせたいなーって思ってて今日してみました◎!ちょっと前に写真撮ってもらったやつ(/・ω・)/ この日はね、髪を染めた次の日やぁ~!ちょっとどんな感じで撮影するかテーマ決めして撮ってもらった!! 実は、髪切ってから全くと言っ…

写真撮ってるフォロワーさんを紹介する Part2

昨日に続きまして、私の #いいねしてくれた人をツイッターではなくブログで紹介する に反応してくれた方を雑に紹介していきます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ キリがなくなっちゃうので、締め切ってからいいねしてくれた人はちょっと、軽くになってます(´;ω;`) ◎ゆーゆ…

写真撮ってるフォロワーさんを紹介する

こんにちわ(/・ω・)/ 私のツイッターアカウントには素敵な写真を撮る方たくさんがいます! 紹介したいな~と思っていたのでハッシュタグをつかってみました。 #いいねしてくれた人をツイッターではなくブログで紹介する わーい!タグに「雑に」という言葉を…

内子町と浴衣 ポートレート

この前に、私の大好きな愛媛県の内子町でポートレートしてきました(*'ω'*) 明治時代からの家が残っていて、現在でもそこに人が暮らしている、とてもきれいな町並みです~!重要文化財でもあります(/・ω・)/ F値9.0 シャッタースピード1/500 ISO400 8/7の七夕…

初めて星を撮った夜のこと

カメラをちゃんと使い始めて、だいたい4カ月が過ぎようとしている、学生最後の夏。 地元のみんなで集まって、星を見に行きました(やることなさすぎて) 初めて星を撮った私の失敗例をご覧ください。そしてその後の成長をみてください笑 スマホで見ている方…

笹まつり

こんばんわっ! 七夕の記事で行ったと思うのですが、08/07 私はやっぱりこの日が七夕って感じですっ!私の地元では笹まつりもあるので、友人と一緒に見に行きましたぁ(/・ω・)/ 私がまだ住んでいたころは3日間行われていたのに、今年から2日間になって、規模…

タクシーに忘れ物をして得たもの

こんばんわ~◎ えっと、いろいろありまして、タクシーに荷物を忘れたんだよね。 いつもはカバン2個持ちなんてしないんだけど、そのときはリュックと手さげと2つもってて、いつもは手さげに財布なんて入れないけど、財布とスマホとなんと家の鍵まで入れてて…

私の好きなブログを雑に紹介する

こんにちわ! 最近 何かを勧めるのがとても好きで。前から好きなのですが、、、今日は私の読んでる中で特に好きなブログを雑に紹介します◎!後日またゆっくりと紹介するかも。 Kさん◎ kangaeru-ashi.hatenablog.com なんかな 難しいことが書いてある気もする…