わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

神戸大学スノーボード部



3月ですね。
お別れの季節です。

私の所属しているスノーボード部も
追いコンしてきました。

いつも会っていたわけじゃないのに
会えなくなるわけじゃないのに
遠くにいくってだけでやっぱり
さみしい気持ちになりますね。

遠くにいくわけじゃないのに
卒業ってだけでさみしいですね。

いや本当に寂しいです。

もう、
そんな言葉しかでん(笑)


入った時からいる
先輩方が卒業だから悲しい
今まで先輩方が居たから
ボード部に顔出すことが
多かったのに。。。

ほんっと全然滑りに行かんのに
飲みに行ったらみんな優しくて
優しくて優しくて。
飲まんいいながら飲んだり
吐いたり、踊ったり。
ほんと好きです。

なんかもう言葉が全然出てこん。


でも卒業だけど
先輩方はまた来てくれるって
思ってます( ´_ノ` )✨


f:id:junna_camera:20160327113004j:image
こいつは同回です。
海外いっても元気でね。


最後に私の好きな歌を
ボカロの歌ですね
卒業ソングとしても有名で
合唱で歌われることもあります
桜の雨

-----------------------------------------------
卒業証書には書いてないけど 
人を信じ人を愛して学んだ 
泣き 笑い 喜び 怒り 
僕らみたいに青く青く晴れ渡る空

教室の窓から桜ノ虹 
夢のひとひら 胸奮わせた 
出会いの為の別れと信じて 
手を振り返そう 忘れないで 
いつかまた 大きな花弁を咲かせ 
僕らはここで逢おう


桜の雨 
作詞作曲: halyosy
-----------------------------------------------