わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

読者登録数が50を超えたので喜んでいます。

 
読者登録数が50人を超えました!
と思ってたらあっとゆう間に58人
ブログを始めて1ヶ月とちょっと
ありがとうございます。
 
あの、すっごい嬉しいです。
アクセスも伸びてて今日はすでに180突破してるし。多かった日は300超えたし、かなり嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑) 
 
そして50も超えたし
アクセスも増えたし
前から勧められていた
アフィリエイトをしよう〜
こっそり始めよう〜
そう思った
 
そう思ったのですが(笑)
 
無理だ(笑)
これは、私にはできない
こっそりなんてできない(笑)
 
そうだ、もう堂々とする(笑)
 
 

 

でも、思ったんですよね。

毎回なにか紹介するたびに、アフィレ貼ってあったら嫌じゃない?なんかお金儲けするために紹介するってなっていきそう。それ自体がダメなことではないとは思ってます。でも私はもっと単純にいいなーって思ったことをみんなに知ってほしいけん、紹介するだけであって、それでお金もうけって考えてない!って思ったんですよね。

だけど、商品を貼ることによって、いいなーって思った時にそれをわざわざ探す必要がなくなるじゃん!

例えば、前、手紙屋について紹介したけど、何人か読んでくれたんですよね。嬉しい。ありがとうございます。わざわざ本屋行ってくれたり、でもその時にもうAmazonさんのところにポーンって飛べたら楽やったんやないかなって思いました。

それでそこから商品買ったら、なんか、買った人もすぐ買えた。私も紹介したものが何人買ってくれたとか分かる。嬉しい。

WIN-WINの関係じゃないのか?って(笑)

 

どうなんでしょう(笑)

とりあえず、ちょっとずつしていこうかなって思います。しれっと黙ってしていくのは無理だと感じて宣言してます。

 

でも、宣伝ばっかりするつもりはないので、引き続き見ていただいたら嬉しいです。

今日も見てくれてありがとうございます😇💕

 

 コメントとかしてくれたらすぐ懐きます。

f:id:junna_camera:20160427210611j:image