わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

じゅんなのInstagramまとめ <被写体篇>

 

今日はちょっと私のInstagramまとめ!

~被写体篇~

 

https://www.instagram.com/p/BD70msbr-9b/

私が視線を逸らすのは負けたからじゃない。

photo @h_s_j_0428

♡いいね 98件

フィルムカメラでの撮影。とてもいい色(/・ω・)/

カメラマンさんのインスタでフューチャーされた1枚

 

https://www.instagram.com/p/_TQybUL--F/

* ずっとずっと笑顔でいたい

#さんさんfes 

♡いいね 45件

大好きさんさんfes.ぷりてぃさん撮影◎

かわいい女の子に囲まれて楽しかったです

https://www.instagram.com/p/BC5j5dbL-yY/

スカートひらひらくるり

◎photo))@hisaharu_inst 

いいね♡ 105件

大好きなハヤカワ五味さんの「あの子のワンピース」全円スカートになっているので、回るととても動きがでるのです。なかなか難しかった~

https://www.instagram.com/p/BBbt4W7L-76/

アイコン

photo @kenta_kitanaka

いいね♡ 90件

こちらもさんさんfesでの1枚◎インスタのアイコンにしています~。

目がとてもきれいに映るよう撮ってくれたお気に入りです

 

https://www.instagram.com/p/-L7W67r-25/

○最近、写真が好き撮るのも撮られるのも好きだから誰か私の被写体になって

いいね♡ 80件

北野異人館で撮影~!雨だったのが残念ですが、いい感じに暗いものが撮れました。暗い写真得意かもしれない。

https://www.instagram.com/p/BAOHpwDL-4r/

まっすぐに見える線路は気づいたら曲がって後ろはもう見えない.

#短歌 

いいね♡ 68件

愛媛、大洲でセルフポートレート。線路が好きです。iPhone5で撮影

https://www.instagram.com/p/BDSbeHnL-0E/

タンバルモリ髪を短くしてみました。ショートが好きな彼は大喜びです。

サロン→SMILE chou chou 住吉店カット・撮影→小西祐大さん(@yudaikonishi)

いいね♡ 83件

休日の撮影◎なんやかんや5回目のサロンモデルー。小西さんとは長い付き合いになる予感。とてもおすすめの美容室です!

https://www.instagram.com/p/BDyRLdgL-0c/

春風

photo Hiroki

いいね♡ 95件

高校生のカメラ男子に撮っていただいた1枚。色がとてもきれいで、こちらもお気に入りの1枚です。大阪城公園さくら

 

こんな感じで載せています!

気になる方はフォロー待ってます(/・ω・)/

www.instagram.com

 

最近は、モデルの依頼が多くなってルンルンー♪

ただ、サロモはなかなかうまくできないから、申し訳ない

もう少しちゃんと撮られたいなー。。。

 

↓クリックで応援お願いします♪


人物写真ランキングへ

 

今日も見てくれてありがとうございました(*'ω'*)

大切な思い出は『デパ帳』で高品質スーパーHDフォトブックに!