わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

Instagramまとめ <風景>

 
Instagramまとめ ぱーと3
風景、物 篇

おちじゅんな (@junjunna.o) • Instagram photos and videos

被写体・人物に続いてパート3

ちょっとフィルムカメラの写真を早く乗せたくて、記事が開いちゃいましたが、どうぞっ!

 

 
まだ1度しか行ったことないけど、私の大好きなBar。三ノ宮の焼肉どんどんの上2階にあるのでまだいったことない人はぜひっ!ちなみにこの写真もとてもお気に入り◎単焦点使って、ちょっと暗い部屋やったけん、もう試行錯誤しながら、お客さん他に居ない時間帯だったからいっぱい撮りました~。
 

https://www.instagram.com/p/BBEVdCFL-0A/

証私たちはこの島でずっと毒ガスを作っていた地図から消されてもなかったことにされようともその事実はなくならない私たちはもう居ないけど生きた証は消させない

#大久野島 #毒ガス島

いいね♡ 42件

広島で何しようってなったときに、急遽行ってきた場所。瀬戸内海に浮かぶ大久野島。昔毒ガスを作っていたことから、地図から消された島とも言われています。滞在時間は2時間もなかったけど、良かったです。島1周できるくらいの大きさだから次はもう少しゆっくり行きたいなって思ってます。あ、加古川から日帰りで来てる人もいました!岡山よりだからできないこともない。

 

https://www.instagram.com/p/-_BDP3r-2H/

大久野島の写真がやっと整理できだした!

#大久野島 #毒ガス島 #うさぎ島

いいね♡ 63件

上の写真と同じ、建物も同じです。こちらの建物に入ることは残念ながら禁止されています。ちなみに別名ウサギ島とも言われていてそこらじゅうにウサギがいます。この写インスタで加工していますー。

https://www.instagram.com/p/BDws3_6L-6Q/

届けっ!

いいね♡ 89件

夙川でお花見をしたさいの写真。お気に入りの1枚です。

 

https://www.instagram.com/p/BAMGsfEr-xO/

私の地元素敵でしょう。

#愛媛 #南予 #喜多郡 #内子町 #内子 #河内 #田丸橋 #屋根付き場所

いいね♡ 50件

私の家から車で20分ほど。対向車線がきたらどうしようもないような道を通るとたどり着きます。この橋は実際に渡ることもできるのですが、壊れそうでした。

 

https://www.instagram.com/p/-EhoUNL-wz/

舞って綺麗に留まって儚げに

#京都 #嵐山 #秋 #紅葉

いいね♡ 75件

嵐山に紅葉を見に行った時に

https://www.instagram.com/p/975I_Ar-71/

乗り換えの20分 線路に降りるくらいいいでしょう

#無人駅 #向井原駅 #愛媛 #iPhoneで撮影

いいね♡ 66件

線路に降りてはいけません。危ないですよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BBwteuvL-_A/

自分のことが大嫌いだと言うあなたに恋をした私まで嫌いにならないで。

いいね♡ 39件

https://www.instagram.com/p/BDvEcFDL-wf/

迷ったら人に話して話して、自分の気持ちを再確認します。

#困った時の #力石

大好きなBarです。そしてこのカクテルはグラスホッパー

 

 

やっぱりもっと写真うまくなりたいなーって思います。明らかに、いいねの数が減るもんなー笑

被写体が1番いいね多いってゆーことは、やっぱ自分の写真じゃなくて、カメラマンさんのおかげだもんな。。。でもこれからももっと撮ってうまくなるので、見てくれたら嬉しいです(゜_゜)

 

 ↓クッリックで応援お願いします♪


カメラ女子ランキングへ