わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

写真と文字と

 

写真と文字をずっと組み合わせたいなーって思ってて今日してみました◎!ちょっと前に写真撮ってもらったやつ(/・ω・)/

 

この日はね、髪を染めた次の日やぁ~!ちょっとどんな感じで撮影するかテーマ決めして撮ってもらった!!

実は、髪切ってから全くと言っていいほど女の子っぽくできなかったから、ね。すごく男っぽいけど、実は漫画の可愛い主人公にあこがれる女の子ってイメージ(笑)そんな女の子が初めてワンピースを着てみた感じで。難しいな。

まぁそんなこと思ってた日の撮影だから文字もつけやすかった~!!!

 

3枚ともテーマは「隠した想い」

 

f:id:junna_camera:20160824233826j:plain

ずっと好きでした。

 

f:id:junna_camera:20160824233856j:plain

彼女のいる幼馴染が私の好きな人

 

f:id:junna_camera:20160824233930j:plain

どうしたら

可愛い女の子になれますか

どうしたら

あなたの恋人になれますか

親友というポジションから

抜け出すことはできますか

 

☝これは、ちょっと最後の2行、色がかぶって見えにくいのはわざと。隠した想いの中でも本当に小さな想い~笑

 

 

 

3枚とも好きな人の恋愛対象に入ってない女の子を思ってみて書いてみた。笑

 

昔はポエマーやったんやけどなぁ。最近はどうもだめだ(笑)

 

今日はゆるっと更新でした(*'ω'*)

読んでくれてありがとうございます!

 

ついでにポチットあれば嬉しいです~◎


カメラ女子ランキングへ

 

 

撮影はさっちゃんでした(/・ω・)/

さちゃん (@saaa_pic) | Twitter