わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

制服ポートレート セーラー服 神戸篇

 
 
こんにちわ!
またまた制服ポートレートやってきました。
前回と同じく制服はセーラー服😎
 
前回あげました
たくさんの方に見ていただいて、注目ブログとしても取り上げられ嬉しい恥ずかしい気持ちです。様々な意見があると思いますが、その中でも応援してくれる方がいて、誰のプラスになることができ素直に嬉しいです。
制服着たいと言ってくれる子も何人かいたのでとても嬉しいです
ありがとうございます!
まだまだモデル受け付けます◎
ドンキホーテなどで売られてる制服
ではなくて!
きちんとした制服のある方
または私のセーラー服が着れる方
制服ポートレート撮りましょう〜!
 
それでは制服ポートレート第2弾!
 
スパンが短いなぁ(笑)
今回は神戸ハーバーランド周辺
 
 
前よりもちょっと髪を切って
イメージが全然違うかもしれない
 
写真の無断転載はご遠慮ください
声かけていただくか、このページリンクつけていただけると嬉しいのでお願いします
 
 
f:id:junna_camera:20160424060506j:image
 f:id:junna_camera:20160430105439j:image
途中から雨が降ってきました
基本的にはカメラマンさんの
希望に近いものをします。
こんなものが撮りたいというのを
教えていただけると嬉しいですね
 
雨の中歩くのも平気です
だけど、制服の場合はクリーニング代
頂くことになりますが。
制服の場合は極力濡れたくない
というのが本音です😎✨
f:id:junna_camera:20160424062724j:image
今回はね
カメラマンさんの理想に近づくため
ほとんど無表情
無。無。無。
同じ顔やん(笑)
 
あと、昭和の女の子イメージ(笑)
f:id:junna_camera:20160424064205j:image
 f:id:junna_camera:20160424174106j:image
こちら上2枚はハーバーランド周辺ではなく
神戸駅のすぐ側です
山側のほうでしたヽ(*´ェ`*)ノ

 

そして海の方へ。。。

f:id:junna_camera:20160424174551j:image

f:id:junna_camera:20160424174426j:image

制服ポートレート 神戸編でした😎✨

 

前回の制服ポートレートは大阪の中津

こちらもどうぞ(๑`・ᴗ・´๑) 

今回とは全然違う感じのポートレートだと思います

junna-camera.hatenablog.com

 

 ↓クリックで応援!よろしくお願いします


人物写真ランキングへ