わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

人生初のショートカット -smile chou chou 住吉店-

 

 

はいっ!

人生初ショートカット(*'ω'*)

smile chou chou 住吉店の副店長「小西祐大」さんに切ってもらいました~!

スマイル シュシュ 住吉店(SMILE chou chou)|ホットペッパービューティー

 

2回目の小西さんー!相変わらずイケメンで話しやすくて、とても楽しい時間をいただきました!今回は金曜日がナイトデーだということでお昼からの営業でした!なのでオープン前の午前中に行ったのですが、他の美容師さんも居てカラーをしていました。とてもピンクだった(笑)とても気さくで明るくてみなさん話しやすかったので、ますますこのお店が好きになります。

 

てか、人生初のショートカットとか言いましたが、前も十分ショートカット。でもここまで短くしたのは初めてなので、人生初ということで、こうなりました(/・ω・)/

 f:id:junna_camera:20160604173608j:image

f:id:junna_camera:20160604173709j:image

自分の中でこんなの初めてだし、似合ってるのか全然わかんなくて、思うことは「ああ、被写体としての需要は確実に減った」と言うことくらいでした。でも頭軽くなってスッキリです!そしていざツイッターにでも載せてみるか。と載せたところ、何この反応の良さ(笑)ちょっとビビるビビる。女の子からデートの誘い来てるやん。行くー!ってなってます(・∀・)

すごく、すごく嬉しいです

ありがとうございます(´;ω;`)

 

まだこの髪型にして1日しかたってないですが、こんな女の子からモテるならして良かったって思ってます。ただ、起きたら髪がモサっとなってますが、いきなり切ったのでまた見慣れるまで時間かかりますが、帽子がいい感じに似合うので嬉しいです(*´ω`*)ちょっとかわいい男の子でもいけるかな?なんて密かに思っています。まな板だし

 と思って頑張ってみたけどダメでした。

f:id:junna_camera:20160604175803j:image

 

 

smile chou chou 住吉店の記事はこちらにも書いてあるので、ぜひ合わせて読んでみてください!

 

junna-camera.hatenablog.com

 

次はもっとベリショにも挑戦したくなっているじゅんなでした。

久しぶりの更新になりましたが、読んでいただいてありがとうございます!またこれから更新頻度増やしていくつもりなので、どうかよろしくしていただいたら嬉しいです!!