わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

8月31日の君を

 

夏が好きな君は海に来たいと行った。

京都から早起きをして着いたら曇り空が広がっていた。淡くて白い世界だった。

f:id:junna_camera:20160831192257j:image

私は雨女だからな。遠くから来てくれたから晴れてほしいとだけ願った。

f:id:junna_camera:20160831192406j:image

きっと君は晴れ男なのだろう。

f:id:junna_camera:20160831192456j:image

空は青く晴れて水面は輝いて

f:id:junna_camera:20160831192636j:image

水に写る空さえも綺麗な青色になった。

f:id:junna_camera:20160831192748j:image

キラキラキしてる

f:id:junna_camera:20160831221333j:image

君はすごいね

f:id:junna_camera:20160831220818j:image

 

来てくれてありがとう。

f:id:junna_camera:20160831215222j:image

海が遠い君にとって名残惜しいかもしれないけど、また待ってる。

 

photo by Kosuke

+++

 

はいっ!

8月31日が誕生日とゆーエモの申し子こーすけくん!恋する乙女っぽくポエムっぽく書いたけど、全然(o'ー'o)会ったの2回目 笑

でも写真はとても素敵で大好き!素敵すぎてこの写真を紹介する言葉はいらんなぁって思ったヽ(*´ェ`*)ノ

 

他にも素敵な写真たっくさんあるので、ぜひみてみてください!

Twitter 

https://mobile.twitter.com/n_kohchan

インスタ

http://instagram.com/n_kohchan

 

ほんと来てくれてありがとう!

最後は私のフィルム写真でこーすけくんを

f:id:junna_camera:20160831221555j:image

 

また待ってるね

夏はもう少し残ってるから

f:id:junna_camera:20160831221706j:image

 

読んでくれてありがとうございます♡

今日は乙女ポエマーで 笑

ついでにポチッとお願いします!

 


カメラ女子ランキングへ