わたしの日常と星屑

明日に戻りたい

春はさよなら

 

春は出会いの季節。

 

 

 

そう感じたことは過去あったのだろうか。

 

学校に入学した時、くらいかな。

 

ただ、出会いの季節だ

 

そんなことを強く感じたことはない。

 

 

 

私にとって春は別れの季節だから。

 

「今年はきっと素敵な出会いがあるよ」

 

笑うとえくぼができる彼女はそう言ったけど

 

 

 

今年もまた

私の春はさよならだった。

 

 

さよなら。

大切な大切な思い出だけど

そこにあるのはわかってるけど

手を伸ばせなかった私を許して

さよなら。

 

f:id:junna_camera:20170409175920j:plain

 

****

 

(ボットン便所にスマホ落として、本当にどうすればよかったん)